Steamフォールセール2013 1日目


Steamフォールセール2013の1日目が残り4時間を切ります。


beji.jpg




1日目のセールお勧め 主な1日目の日替わりセール


The Elder Scrolls V: Skyrim $9.99 75%オフ

ついにスカイリムも$10切りました。自分は箱○でキネクト使って

ボイスコマンドを 試してみたいんで我慢。


Left 4 Dead 2 $4.99 75%オフ

いつものセール常連 オンだと最高に面白いです。


テラリア $2.49 75%オフ  

5月くらいにPS3でも発売された作品。


Sleeping Dogs $15.99 80%オフ

箱○/PS3でも出てますが尼で中古で買うよりも安いです。

スクエニなんで元々おま値なんで 80%オフの割には高いですが、これ以上は

よっぽどの事がないと下がらないかと。


The Walking Dead $6.24 75%オフ

昨日も記事にちょろっと書いたThe Walking Dead。自分は今回購入しました。

日本語化しましたが翻訳状況が85%程度なのでたまに字幕に英語が混じります。

1時間程プレイしましたがQTEっぽい感じで

今の所、難しい操作とかは無いので アクション下手な人でも楽しめるかも。

ゾンビスキーな自分はいい感じの雰囲気です。


Outlast $6.79 66%オフ

これも昨日日記に書いたOutlast。

ハロウィンセールより安くなってる気が…。

元値がそんな高く無いとは言え、9月発売のソフトがもうこんな値段とは…。


現在セール中の3回目のフラッシュセールのお勧め


Trials Evolution: Gold Edition $6.23 75%オフ

箱○でも発売されてるTrialsです。

ちなみにXBLA版だと1,500円なんで断然安いです。

日本語も入ってるのが良いです。

ただUPlay(UBIのクライアント)を導入しないといけないのが難。


その他12月4日までの鉄板ソフトとか


The Elder Scrolls V: Skyrim - Legendary Edition $20.39 66%オフ

DLC全部付きでも$20の安さ。

DLCが底値にいってないとはいえ どうせ買うならこっちの方がいいかと。


Payday2 $17.99 40%オフ

しつこいようですが昨日(ry 個人的には欲しいんですが、もうちょっと下がるのを待ちます。


Far Cry 3 $14.99 50%オフ


Portal Bundle $6.24 75%オフ

これも常連セールソフト。ポータル1と2のセットでこの値段。

やってない人は是非ともお勧め。


The Last Remnant $3.99 60%オフ

箱○でも出てるラスレム。ただ箱○版より修正されてかなり良くなってるとの話し。

箱○版を持ってますが購入予定。


Left 4 Dead $4.99 75%オフ

常連セール。個人的には2より1のが好きです。


その他

・Fallout3、NV

・BIOSHOCK1、2

・MAX PAYNE3

・バッドマンアーカム・アサイラム、アーカム・シティ

・Saints Row3

・Metro2033

・ジャストコーズ2

の有名所も50%オフになってますが

75%で販売される可能性が高いソフトなので

どうしても欲しいというので無いのなら待っていいと思います。

今回来なくてもクリスマスと年末セールがあるので その時、恐らく安くなるはず…。

ちなみに自分はジャストコーズ2を狙ってましたが

gamersgateで安くなってたので、そっちで入手しました。

gamersgateの方では現在R☆セットやスナイパーエリートなどが安くなってる模様。

後はGTA5をプレイしててGTASAが無性にやりたくなったので 底値になるまで待ってます…。

可能性は低そうですが…。


2日目はどんなソフトが来るか楽しみです。
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

黒ウーロン

Author:黒ウーロン
罪深き積みゲーマー
日曜か月曜に隔週くらいの更新です。

相互リンク&RSS募集中です。

ゲーム状況
■Now Playing Games
  • Forza Horizon2/XboxOne
  • レインボーシックスシージ/PS4
  • アサシンクリードユニティ/PS4
  • DQ10/PC
■新作購入予定ゲーム
  • スプラトゥーン2/switch
  • スーパーマリオオデッセイ/switch
  • ゼノブレイド2/switch
  • FF12/PS4
最新記事
リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
721位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
138位
アクセスランキングを見る>>
参加中ブログランキング
プロフィールタグ




Amazonゲームランキング
FC2カウンター