Steamフォールセール2日目とその他のセール

Steamフォールセールも2日目

また他のストアでもセールが始まってます。

EAのオンラインストアのOriginでもセール開始。

期間は11月29日~12月3日まで

origin.jpg

Originメガセール最大60%オフ

EAソフト限定になりますが

Steamではおま国のゲームが買えるのが良いです。

またGamersGateでもBLACK FRIDAYセールが開始され

明日の夕方までセール中。

GamersGate BLACK FRIDAYセール


Steamフォールセール2日目は

これは!と思うソフトが無くて残念です。

日替わりセールだとDead Islandくらいかな…。


Dead Island $4.99 75%オフ

レビュー記事を書きましたがまぁまぁ面白いです。

まだ未プレイならGOTY版ですし$5なら全然買い。


昼のフラッシュセールではトロピコ4がセールになってました。

現在の段階のセールだと


LIMBO $2.49 75%オフ

XBLAとかでも出てます。Steamで所持してますが未プレイなので

面白いかどうかは不明。


その他日替わりセールでDead Islandが対象になってるからか

Dead Island Riptide $7.49 75%オフ

続編のRiptideが安くなってます。


今日は何とも微妙な所&少ない気がします。




そしてOriginでも同じくセール開始されましたが

Originで今回一番安いのはBF2

お値段なんと100円!

まぁBF4が出てるんで今更感はありますが

100円なら良いかと思いついつい買ってしまいました。

しかも標準で日本語が入っています。



その他の良さ気なセールソフトは

・バトルフィールド 3  1200円

・MASS EFFECT™ 「トリロジー」 2720円


・DEAD SPACE 400円

Steamだと、おま国だったので欲しかったので購入。日本語化パッチあり。

ただOriginのクライアントから起動しようとすると

エラーで起動できず、日本語化しないと起動しないという意味不明さ。


・DEAD SPACE2 375円

こちらもSteamおま国なので一緒に購入。日本語化パッチあり。


・アリス マッドネス リターンズ 625円

今回は見送り。


・THE SABOTEUR 375円

日本語化パッチあり。



今回一番の掘り出し物かもしれないソフト。

第2次世界大戦中が舞台の大人向けのオープンワールドとのこと。

ナチスを相手に諜報活動を行う趣旨らしいです。

すごく面白そうですし、購入し日本語化を行い遊び始めた所

どうやらWindows7でATI Radeon 3000/4000/5000シリーズ

だとフリーズが酷いらしく、自分はスタートを押してメニューを

開くと必ずフリーズするので現状プレイできないです…。

まぁ3000~5000シリーズを使ってる人はもう少ないでしょうが

購入前に調べたほうがいいかと思います。

この機会にグラボを新調しようかと思います…。



EAゲーのみで数は少ないですが

欲しいのが多かったので嬉しいセールでした。



また先日の日記にも書きましたがGamersGateでもセールが

ちょこちょこと行われていて

本日はBLCAK FRIDAYに因んでかサイトも白黒になって結構安くなってます。


BioShock Infinite $9.99 75%オフ

恐らく日本語も入ってます。

そしてSteamでは全然安くなりませんでしたが、こっちではめちゃ安いです。


Saints Row IV (Asia) $19.98 60%オフ

日本語化は調べてないので不明。この間出たばっかなのに

もう$20切ってます…。


Grand Theft Auto IV: The Complete Edition $7.49 75%オフ

コンプリート・エディションなのに安すぎ…。

昨日もR☆パック販売してましたがR☆製品のセールが多いので嬉しい所。


その他

・Metro 2033 $2.99

・Sniper Elite V2 $12.00

・Alan Wake Franchise $20.00

ざっと見、有名所はこんなとこです。

Steamとは違うソフトが安くなってるのは良いです。

まぁ既に持ってるのが多々あったので殆どスルーですけど…。


Steamはなんか段々としょっぱくなってきている気がするので

もうちょっと頑張って欲しい所ですね。


※追記

The Saboteurですが探してみたらフリーズ回避のパッチがあるということで

探してパッチを当てたら治りました。


The Saboteur v1.03 Beta Patch


ていうかOriginはパッチとかクライアントで更新してくれないんですね…。

Steamしかやってなかったので、それが普通と思ってました。

ただ今度はQuadCoreだとストリーミング問題もあるとのことで

2コアを切らなきゃいけないとかなんとかで非常にめんどいです。

この先ちゃんとプレイ出来るか不安。

関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

黒ウーロン

Author:黒ウーロン
罪深き積みゲーマー
日曜か月曜に隔週くらいの更新です。

相互リンク&RSS募集中です。

ゲーム状況
■Now Playing Games
  • DQ11/PS4
  • スプラトゥーン2/Switch
  • DQ10/PC
■新作購入予定ゲーム
  • 巨影都市/PS4
  • スーパーマリオオデッセイ/switch
  • ゼノブレイド2/switch
  • メトロイドプライム4/switch
  • メトロイドサムスリターンズ/3DS
最新記事
リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
463位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
99位
アクセスランキングを見る>>
参加中ブログランキング
プロフィールタグ




Amazonゲームランキング
FC2カウンター