各セール最終日

ついに各セールの最終日を迎えました。

購入検討や日本語化作業ばかりでゲームしてるより

ゲーム買ったりしてる時間の方が長かった気がします…。


Steam日替わりセール


・Tomb Raider $9.99 (日本語DLC必須)





例のやらかしてるTomb Raiderが安くはなってますが

日本語でプレイするにはDLC購入必須で

そのDLCもセールになってますが元の売値が高いので

80%オフでも$6という高さ。

日本語DLCが相当安くならない限りは買ったら負けた気がするのでスルー。



・Shadow Warrior $9.99





間違った日本の匂いがPV見てるとしますが

無双系?FPSっぽくてちょっと面白そうです。

日本語化は中華MODを使用して出来るっぽいです。


Cod BO2もセール対象になってますが

旧作の割に相変わらず高すぎる。



ホリデーも控えてるのでアンコールも恐らく無いでしょうし

そこまでぱっとせずSteamはセールは終わりそうです。


以下、他のサイトのセール
GMGではアンコール?セールをやって

結構な数のソフトがセールになってます。


なおクーポンを使えばさらに20%引けるので

ソフトによっては結構安いのもあったりします。

20%クーポン TAREM-4PLAY-VOUCH

計算するのはめんどいんで20%引いてない額で記載します。


・BioShock Infinite $14.99

Steam版なので恐らくマルチランゲージなはず。

そこそこ安い。


・The Walking Dead $6.24

クーポン使えばSteamで買ったより安い…。日本語化は85%くらい。


・Dishonored Game of the Year Edition $19.99

そこそこ安い。ホリデーセール待てない人にはいいんじゃないでしょうか。


・Deus Ex Pack $8.98

ディレクターズカット版以外の全部入り。

Steamにディレクターズカット版が登場して

Human Revolutionの普通版が検索に引っかからないので

旧版をプレイしたいならこっちで買うしかないです。

気がついたら購入してました。

Human Revolution、DLC、Deus Ex: GOTYの3作品は日本語化可能。

またHuman RevolutionとDLCのThe Missing Linkを所持していると

今ならSteamでディレクターズカット版が$5で買えます。

ディレクターズカット版は日本語化はまだのようです。



・LA Noire The Complete Edition  $7.49

クーポン使えばDLC全部入りが$6くらいで買えます。

日本語化もexe入れ替えとかで可能。



GamersGateでは引き続きFallout: New Vegas Ultimate Editionがそこそこです。

欲しいものは大概買って余り見てませんがGGも明日には終了の模様です。



関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

URL :

プロフィール

黒ウーロン

Author:黒ウーロン
罪深き積みゲーマー
日曜か月曜に隔週くらいの更新です。

相互リンク&RSS募集中です。

ゲーム状況
■Now Playing Games
  • Forza Horizon2/XboxOne
  • レインボーシックスシージ/PS4
  • アサシンクリードユニティ/PS4
  • DQ10/PC
■新作購入予定ゲーム
  • スプラトゥーン2/switch
  • スーパーマリオオデッセイ/switch
  • ゼノブレイド2/switch
  • FF12/PS4
最新記事
リンク
カテゴリ
アクセスランキング
[ジャンルランキング]
ゲーム
429位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
レビュー
81位
アクセスランキングを見る>>
参加中ブログランキング
プロフィールタグ




Amazonゲームランキング
FC2カウンター